オフィシャルブログ

明日はお休みします

Share on Facebook
LINEで送る

1521517731129

 

こんにちは!スタッフⓎです(^^)/

大分は雨が続いてますね~

桜・・・まだ大分は開花宣言出てないですが

ちらほら見かけてたので・・・散らないか心配です(‘_’)

雨で憂鬱な中、私の事をおっさん扱いする院長の息子達の作品で癒されて下さいWWW( *´艸`)

手前は・・・はい!院長の似顔絵です

そっくりです(^^♪

誰でも描ける、絵描き歌にしても簡単に描けるたんぱくなお顔立ちです( *´艸`)
(馬鹿にしてませんよ~(*’▽’)トッテモハンサムイケメンデス(ΦωΦ))

・・・一番奥のは…何でしょうね♪

ライオン…ですかね~躍動感ありますね~(*’▽’)
(思ってない・・・わけない(*’▽’))

……その手前の作品は

紙粘土の山に小豆やどんぐりなどがめり込まれてます

画伯に聞いてみたところ

絵本の中に出てくるどんぐりケーキとの事でした(p_-)

癒されますね~☆彡
(思ってない(*’▽’))

 

さてさて、本題に戻りまして

明日21日春分の日はごとう整骨院・LAPIS共にお休み致しますm(__)m
お間違えの無いようにお願い致します