オフィシャルブログ

4月から始まります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Share on Facebook
LINEで送る

1520585139056

こんにちわ(*^-^*)

ごとう整骨院スタッフⓎです(”◇”)ゞ
春のお花がちらほら咲いてきましたね♪
花より団子のスタッフ達にいつも団子を届けてくれる患者様

ありがとうございます

(写真撮る前にペロペロ食べてしまいました( ̄▽ ̄;))

先日、器用な患者様から手編み?の飾り物を頂きました

亀さんです!すごくないですか?

手編みのマフラーすら作り上げた事ない私達・・・

( ^ω^)・・・想定内ですよね(*’▽’)

本題へ参りましょう(*’▽’)

 

4月より土曜午後診療を開始致します(”◇”)ゞ

午前は通常通り9:00~12;30

午後は14:00~17:00予約制となっております

整骨治療はもちろん、鍼灸治療、自由診療(オステオパシー)、

LAPISも午後17時までになりましたので

土日しかお休みない方でも予約してゆっくり午後から来院できますのでお待ちしております(*^-^*)

※尚、4月の午後診療日は14日・21日・28日です